【重要】新型コロナウイルスによる、緊急事態宣言をうけて

緊急事態宣言をされても、当院は感染拡大を防ぐため、十分に配慮をして診療は通常通り行います。
尚、リハビリの受付終了時間は、
午前は11時45分まで、午後は17時15分までとさせていただきます。
ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
※5月30日(土)より、土曜日のリハビリも上記時間にて再開いたします。

なお、風邪や発熱等の症状がある方は、院内感染予防、感染拡大防止のため、
新型コロナウイルス感染症に関する相談窓口帰国者・接触者電話相談センターご相談後、受診をお願いいたします。

東京都 新型コロナウイルス感染症電話相談窓口
電話相談センター 電話番号:0570-550571 
受付時間:午前9時から午後9時まで(土、日、休日を含む)

帰国者・接触者電話相談センター
東京都多摩府中保健所 電話番号:042-362-2334
受付時間:平日午前9時から午後5時まで


また、整形外科的症状で当院受診時は、スタッフも感染予防のためマスクを着用させて頂いており、
患者様も咳の有無にかかわらず、できるだけマスクの着用をお願い致します。
また、患者様との距離をおいた対応をさせていただきます。

この状況を一日も早く終息させるため皆様の御協力が必要です。ご理解の程、宜しくお願いいたします。